

カヤックフィッシングand水耕栽培

風が気になりますがカヤックフィッシング行ってきました。

先日からの台風の影響と前日からの風でかなりのウネリがありましかが、風がやんだので、出航。
んー寝不足。
さて、シロギスはいるのか。
やってみるもなかなかこない、
ウネリが気になりだしたとき、きたー?
キスらしいあたりが、一瞬なくなる?
?⁇
重い⁉️
ひたすら巻く。



⁉️

‼️

あっ。

マゴチ!
3分の2食べてる
次の瞬間、ギューン
バレました😖

その後、カタクチイワシに歓迎されましたが、ウネリがひどくなんか気持ちが悪い。
餌をつけるたびに頭がグルグル。
ゲップをしようとしたら、リバース
‼️
なんか、お腹も痛い。

急遽、上陸して戻りましたが、さらにウネリが…。
だめだ~~
あがりました。
寝不足はダメですね。
今度は酔い止め買って飲もうと決意したのでした。
その後磯で、ソイをばらし、せっかく捕まえたタコを逃し
散々たる有様、不貞寝してかえりました。

ついでなんで、家庭菜園
あれ、日曜日、雨じゃなかったっけ
なんだかなー
1日、開けたらキュウリが33㎝
釣った魚よりでかい

スイカも順調‼️
ダメなのは釣果だけです。

デカイの釣りたい

今年の水耕栽培


今年は水耕栽培の量を増やしました。
2階のベランダと屋根に置きました。
ちょっと重さが心配ですが、やってみてます。
戸が閉まらなくなったりしないので大丈夫?かな?
とりあえずトマトがスズナリです。

カヤックフィッシング7浮き

また、行ってきました。
今回は土曜日が仕事だったので、日曜日に強行日程でいきました。

朝は風がありましたがどうにか出航
初めての場所で魚探もなく、ポイントがわからない
なんか、かなり深い。
カヤックフィッシングの人が結構いますが、かなり沖にででる。
自分はそんな勇気もなくウロウロ
イワシが居るのはわかるが優雅に泳いでる。
まだ、時期が早いのかなあ
結局、イワシとトラギスのデカイのが釣れましたが、自分的にはボウズ状態でした。
勉強と魚探が必要か。?
先週の所に行けばと後悔。
風が出てきたので、納竿
同じ場所から出た木更津から来たという人と30分ほど話して再開を願いつつあがりました。
デカイの釣りて~~

カヤックフィッシング6浮き

5月3日
また、天気がいいので行ってきました。
最近、シーバスがダメなんで、保険にイソメを買ってからいきました。
で、新規開拓の場所へ

静かな海…。
とりあえず、漕ぎだすとイワシの姿。
のんびり泳いでいて何かに追っ掛けられてる様子なし。
仕方なく、シロギス釣り。
渋いですが、かかるとデカイ。

トータル20匹と!
カワハギ6匹
写真は取り忘れてますが、かなりデカイです。
はまりそうな予感です。
夕方近くに風が強くなってきたので撤収。

帰り、夕陽がキレイでした。
海はいい!

カヤックフィッシング5回目

4月25日
また、行ってきました。

風がありましたが、出航。
なかなか、釣れず2時間ほどでやっと小さいのをどうにか釣ることができました。

まだ、粘りたかったですが、風がかなり強くなってきたのでひどくならない浮きちに上がりました。

帰ろうかとおもいましたが、少し南下してみました。

んー
ポイントがわからない。
カヤックフィッシングをやってる人がいましたが、程なくして上がってしまいました。
結局、カヤックで終わりました。
ベイトがいないんですかね?
魚っ気がないです。
NEXT≫
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
